SSブログ

2100年の世界がすごい磁気関連の進化と宇宙関連の進化 [面白情報]

スポンサードリンク


どーもこんばんわ

hi_yuiです。

so-net.jpg

2100年の世界がすごい磁気関連の進化について書いていきます。

よかったら読んでいってください

それだはいつものように2030年~2070年ですよね

・2030年~2070年は特に変化なしです。

あれ変化なしかいって僕も思いました。

でもまー2070年までは電気社会ってことで2070年~磁気社会に変わっていきます。

スポンサードリンク




それでは気を取り直して2070年~2100の電気社会から磁気社会への変化

・ボタンサイズのMRIが開発される、これできたらあの狭い空間に40分もいなくてすむようになるのかな
・ホバーボード、あのバック・トゥ・ザ・フューチャーに登場する宙に浮くスケートボードの事、最近レクサスのCMに出てたような?

・磁気浮上式の自動車の開発、ザ未来って感じですねまさにバック・トゥ・ザ・フューチャー

磁気関連の進化はこれぐらいみたいです。

ちょっと物足りないのでこのまま宇宙関連の進化についても書きたいと思います。

それではまずは2030年までの宇宙関連の進化

・ビックバン以前の研究がはじまる、

・再び月に上陸して、月に墓地を作る


次は、2030年~2070年までの宇宙関連の進化

・火星に上陸する

・火星の探索が始まる

・火星のテラフォーミングをする(地球化していく)

・宇宙エレベーター開発(材料はカーボンナノチューブ)

ということで2100年までには当たり前になっていることは以下のとうりです。 家で過ごしている間にセンサーでからだを分子レベルで調べてなんらかの病気がないか調べる 心で思うだけで家電が動かせるようになる、 家には当たり前のように料理や掃除をしてくれるロボットがいる 音もなくエネルギーもほとんど消費しない、磁気浮上式の自動車があるしかも人間は運転する必要はない コンタクトレンズでありとあらゆる情報や映像を見ることができる 普通の壁が瞬時にモニターになる 3D技術とホログラムにより、部屋にいながら、さながらその試合に参加しているかのような感覚でスポーツが見れる 宇宙エレベーターで手軽に宇宙に行ける こんな未来が実現するかもしれません、本当に未来の技術の進化は楽しみです。 ちょっと怖い部分もありますけどね またこんな面白そうな情報を上げていくのでよかったらまた見に来てくださいよろしくです。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。