SSブログ

外国人が喜ぶお土産ランキング [ランキング]

スポンサードリンク


どーもこんばんわ

意外と外国人にっ喜ばれる100均のお土産を

ランキングしたいと思います。

so-net.jpg

実際に僕がブラジルに帰った時に持ってたものです。

第10位は、キャラクターグッツ

特にサンリオキャラクタグッツは
女子に大人気でした。
ゼンゼン知らない子にまでモテモテだったからね

第9位はね、手ぬぐいかな

日本独特のもだし和風柄が多いから
みんなもい取り合いでしたよ
特に富士山と舞妓さんテキなやつが
一番人気あったかな

第8位、はね、カップラーメンだね

海外には日本ほど種類多くないから
みんなこれ何味とか興味心身だたな
いろんなの持ってたから
特にこれが一番人気はなかったけど
しいて言えば定番の塩と味噌かな

次は第7位、抹茶がらみのお菓子など

やっぱり抹茶や抹茶のお菓子は
日本にしかないものが多いからね
特にキットカットの抹茶味は
大人気でした。

第6位女の子限定だけど和風のネイルシール

これをもっていけば女の子に
ちやほやされる事間違いなしだね
男の子は海外に行く時に
もって行ったほうがいいよプチモテモテ
気分味わえるから

スポンサードリンク




第5位は、お箸(チャップスティック)だね

ほとんどの人がまともに使えないけど
なぜか喜ばれる得にカップラーメンとセットで
あげるとみんなすごい喜びました
しまいにはその場でカップラーメン
パーティみたいな感じになったし

第4位センスがいいだけに扇子かな(ジャパニーズジョーク)

やっぱりあの和風ながらと
日本らしさが人気なのかな
みんな使わずに部屋に
飾ったりしてしてました

第3位。食器などかな

富士山の形下食器とかは人気あったな
あと箸置きと茶碗とか和風の柄が入った
ものは基本喜ばれたね

第2位忍者グッツだね

基本日本に来た事ない外国人の方は
侍や忍者がまだ存在してると思ってますからね
必ず聞かれるも侍見たことあるとか
忍者やに会った事あるとか
あるわけないジャン
まだ日本にはドラえもんもタイムマシンも
ないんだからって答えてます。
皆さんも聞かれたらこれ使ってみてください

そして第1位寿司グッツだね

こらはもー大大大大人気なぜかは
僕には謎だけどみんなこぞって
これをほしがる寿司マグネットや
寿司のキーホルダーなどなど
こおいうこものは大人気です。

あくまでも僕の実体験の感想なので
よかったら参考にしてください
だいぶ安く済みますよ


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。