SSブログ

佐藤健がバクマン舞台挨拶でキューピット [芸能]

スポンサードリンク



どーもこんばんわ

今日で俳優の、佐藤健、神木隆之介が出演している

スポンサードリンク

大ヒット映画バクマン舞台挨拶が

東京・TOHOシネマズ日劇で自身過去最大となる

3日間(10~12日)で計23回、合計約1万人の前での舞台あいさつ

通称『全国BAKU走!1MAN。人舞台あいさつ』が

終わりとなりましたね

スポンサードリンク




その舞台挨拶多いときでは一日に10回も回ったらしいですね

すごいですよね

挨拶を行った都道府県は

福岡・広島・兵庫・大阪・愛知・北海道・宮城・埼玉・東京みたいです

で今日の東京・TOHOシネマズ日劇の舞台挨拶で

佐藤健は他の舞台挨拶で4年付き合ったカップルがいたので、

『4年だったらもうプロポーズじゃないの?』って言ったら、

その場プロポーズをしていた」と求婚の後押しをしたと回顧。

「23回もあるとそんなこともやってきた」と笑っていたそうです

すごいですねまさにキューピットですね

佐藤健さんにキューピットなってもらったカップルは結婚式の

スピーチで絶対この話しますよね

うらやましい限りです。

ぜひ結婚したらネットにアップしてほしいですね

きっと話題になりますよ




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。